
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    舞花さんのブログスタート

    • 2005.07.08 Friday
    • 09:55
    モデルの舞花さんブログがJUGEMよりスタートしたそうな☆
    モデルだけにセンスのいいブログを期待したいとこだね(^^)
    ファーストメッセージでカメラを紹介してたから
    写真のアップが期待できそうかな♪
    これを読んだらぜひ遊びに言ってみてくださいな(^^)/

       >クリック→チェルシー舞花ブログへジャンプ

    ハッピーバースデェー♪

    • 2005.07.07 Thursday
    • 23:58
    タイトルにもあるように誕生日です♪
    あっ!けっしてにゃーごっ♪の誕生日ではありません!
    そう!なぁーんと☆
    ブログ
    「にゃーごっ♪のごろ寝。。。」の誕生日なのです\(^^)/
    思い起こせば去年の七夕から始まったこの、、、
    って長くなるさー(笑)
    まぁ7月7日もあと数分なわけでギリギリカキコできたよん♪
    これからもコツコツと縁側にいる雰囲気で書き込んでいきたいと
    思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
    って当のにゃーごっ♪本人は縁側っていうよりも
    エスカレータを逆向きに走ってるぐらい忙しかったり
    するんだよね(´・ω・`)

    おつかれにゃーごっ♪の巻

    • 2005.06.23 Thursday
    • 16:19
    1週間ぶりの書き込みになりまつm(_ _)m
    遊びに来ていただいている人にはすごくごめんなさいです(T_T)

    ここ最近のにゃーごっ♪は、、、まぁ一言でいうと
    「とにかく忙しい!!!!!」
    ってな感じ★
    まぁ最近は毎日、西新宿のとある資格の学校に通う
    毎日なんだけどぉ、これがかなりハード!!!
    18時半から模擬テストを毎日受けていて
    これが21時半ぐらいまで続くっていう、、、
    いったい何時間テストするのらー(・o・)/
    って日々思ってるの(涙、グスン)
    そこから見直しやらなんやらで大体23時半に学校を出る
    ってな感じで、そこからご飯食べながら家に帰ると
    まぁ1時前ぐらいに着くっていう状態で
    ホントは。。。
    そこから勉強したいんだけど、予定の50%もいかずに
    ダウン(笑)
    そんなこんなの生活をあと10日ほどおくらねば(・w・‖)
    また落ち着いたらバンバン更新しますね(´・ω・`)v

    ふぅ・・・(・・;)

    • 2005.06.16 Thursday
    • 10:53
    ただいま2級建築士の取得にむけて勉強の真っ最中でして、、、
    先週の日曜日には模試がありました。
    まぁ結果は聞かないでくだしゃい。
    (下から数えた方が早いかもぉ(・。・‖)ブツブツ)
    そんで今週の月曜日からは厳選問題という名のテストが
    デイリーで100問ずつという超ハードな日々をおくってまつ★
    まぁスタート時間は18時25分からなんだけど、、、
    ・月曜日−18:50入り。。。仕事で遅刻★
         まぁたいしたことはないっすけど
         23:40ぐらいまでかかりました(泣)
    ・火曜日−23:10入り。。。もちろん仕事で遅刻★
         これを遅刻と呼べるか微妙(爆笑)
         この日は問題をもらい宿題になる!!!
         「やる時間ねぇー!!!」
    ・水曜日−18:10入り。。。
         3日目にしてはじめて定刻入り☆
         にもかかわらず点数はイマイチ伸びず。。。
         23:10に終了。
    ってな具合に忙しい毎日を送ってるのでした(汗)
    とにかく時間がないけど「まぁやるしかない!」
    ってな感じです(´・ω・`)

    そういえばドライヤー☆

    • 2005.06.06 Monday
    • 23:51
    そういえば
    たしかこの記事は書いてないはずっと思って書くんだけど
    書いたか忘れちゃったよ(>o<)
    ってなわけで、、、(どういうわけだよ(^W^))
    最近ドライヤーを新しくしました♪
    前使っていたドライヤーは1991年に購入して
    15年近く使っていたものだったので
    いいかげんに寿命かなって感じです(^^;)
    これまた壊れ方がすごくて
    使ってる最中にバシュっっと線の真ん中らへんが
    黒コゲになってしまいました(×_×)ビックリ!!!
    今回も家電はヨドバシで購入ってことで、、、
    選んでたら、こんな質問が多かったです★
    「1200Wより強い風が出るやつはありませんか?」
    って、、、そこのあなたぁ!!!大きな勘違いをしてませんかぁ?
    1200Wって風の強さじゃ〜ありませんからぁ!!!
    放出される熱量で・す・か・らぁ!!!残念(T_T)
    なぁーんて言ってるにゃーごっ♪も昔はそう思っていた
    1人なのでした♪
    風量が強いのが欲しい人はヘッドの大きな、
    つまりぃ内臓されてるファンが大きな物を選ぶべしっ!
    ちなみに“ターボ”って付いていても
    全然ターボじゃなかったりするので要注意ね♪
    ちなみににゃーごっ♪は店頭でドライヤーの電源を迷惑って
    思われるぐらい入れまくった嫌な客でした(´・ω・`)
    ぶぉぉぉぉーん!!!
    ↓↓↓デザインは普通

    ↓↓↓ビックヘッドですぅ

    辛いなりぃー(T_T)

    • 2005.06.04 Saturday
    • 23:53
    とタイトルに書いたのは、、、
    今日は土曜日で英語の日です♪
    本当は仕事で休日出勤の予定でしたが、近頃の忙しさと疲れで
    午前中はゆっくりとして午後から出かけました。
    その途中でご飯を食べていこうと、松屋に入ったら
    夏のカレーフェアみたいな感じでスープカレーってのが
    あったので食べてみることに…。
    そしたら席に着いてからわかったことなんだけど
    どうやらめちゃくちゃ辛いらしい、、、
    広告にそう書いてあるのを発見!!!
    うっヤな予感が(・・;)
    そんで出てきたのを食べてみると!!!!!
    予想以上に辛い(×◇×)
    食べるのにけっこう時間がかかってしまいました。。。
    でも何気においしかったです♪
    あとつけ合わせにナンが付いてたんだけど、これは美味☆
    ってことで刺激が欲しい方はぜひおためしあれ〜(^^)
    ちなみににゃーごっ♪の「辛いの好き度」は普通より
    ちょっと好き★ぐらいなので、そんなにゃーごっ♪が
    辛いって言ってるのだからまぁまぁ辛いのでは???
    ってな感じです(´・ω・`)v

    やっぱり・・・ダメみたい(T_T)

    • 2005.06.03 Friday
    • 10:25
    他の人はアクセスカウンタは何を使ってるのかなぁ???
    にゃーごっ♪のアクセスカウンタは
    「無料カウンタ・1番星」を使用してるんだけど
    サーバーが高負荷で全然ダメなのねぇ(T_T)
    カウントしないカウンタって、どんなカウンタなのさぁー!
    ってことで近いうちに別のカウンタを設置する予定なので
    期待しておいてね(´・ω・`)v
    っていっても最近めちゃくちゃ時間がないんダヨねぇ、、、
    それでも頑張ルンバッ!!!
    ・・・古っΣ(゚Д゚;o)っていうか誰の持ちネタなのら?

    ショックな月曜日★

    • 2005.05.30 Monday
    • 23:58
    今日は月曜日ですねぇ(^^)
    ってことはドラマ「エンジン」ですね♪
    はい、はい、はいはいはぁーい!
    見忘れましたぁ(^_^;)
    なんてこったい(泣)
    最近家に1日いることが全然なくて曜日の感覚がまったく
    ないんですよね。。。
    土曜日は英語があって、、、
    日曜日は2級建築士の勉強があって、、、
    ここ1ヶ月はまったくの休みなしって感じです。
    ってことで見忘れたのも、あまりの疲れように
    悔しくないのです☆
    不思議やねぇ(ーoー)
    まぁ今は「エンジン」より「anego・アネゴ」かな(´・ω・`)

    Let’s 更新!

    • 2005.05.24 Tuesday
    • 17:46
    にゃーごっ♪のプロフィールを少しだけ更新しました。

    プロフへジャンプ♪

    久々の更新だけど、まぁこれといって面白いネタはないでつ(^_^;
    まぁしいていうなら今月は誕生月でした☆
    いつの間にか過ぎ去っていたって感じで
    まぁ男の25歳ってことでしかも祝う年でもないかなって
    感じです(やや寂すぃ〜(小笑))
    ってなわけでこれからもよろしくお願いしますね(´・ω・`)v

    ガイアの夜明け・その2

    • 2005.05.18 Wednesday
    • 23:39
    以前もふれたけど、今回も面白い内容を放送していたので
    取り上げてみたいと思います。
    昨日の放送なんですけど、
    テーマは「私が子供を生んだわけ 夫が育児で会社を休む時代」
    でした。
    いわゆる育児休暇についてです☆
    しかもちょうど昨日の記事で資生堂のフィーノについて
    取り上げたんだけど、ガイアの夜明けではその資生堂の社員が
    クローズアップされていたのにビックリ!
    小子化が非常に問題視されてる日本だけど
    どうやら経済活動を維持していくには出生率が2.09人
    必要だそうで、、、それに届かない約1.3人が現状みたいでつ。
    女性が子供を生むとなると元の仕事復帰するのが難しく
    それがどうやら小子化の原因とのこと。
    そこで国は男性の育児休暇を推進してるらしい(知らなかった(驚))
    でも実際0.44パーセントととても少ない。
    そんな中で資生堂の男性社員は育児休暇を半年間取得したそうな♪
    それにしても男性が育児休暇を取ることって勇気がいるよね!
    職場の上司も前例がなく困惑ぎみで
    引継ぎを受けていた職場の女性社員さんは
    ちょっとキレぎみでした(笑)
    つめたいねぇ(^^;)独身女性にはわからずって感じ???
    でも半年間も子供の世話をしてると良いふれあいで
    しっかりと世話できる感じになっていました♪
    とても良いことです\(^^)/
    奥さんも仕事復帰が楽しそうでよさげでした。
    それでそれで、、、
    半年後の仕事復帰の時はさすがに緊張しているのが
    伝わってきました、、、
    職場が引越ししていたり、上司が変わっていたりと・・・
    でもみんなが頭の中で予想しているよりは
    そんなでもなかった感じ。
    逆に仕事からしばらく離れてやっぱり仕事がしたいって
    時に復帰するから、ある意味新鮮でバリバリ出来そうに
    思えました。
    なんか新しい動きでとても勉強になった今回の放送でしたぁ♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM