
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    健康のために○○してます。from TB・BOX

    • 2005.05.25 Wednesday
    • 23:59
    トラックバックBOXに初投稿ってことで
    今回のお題は「健康のために○○してます。」でして
    にゃーごっ♪的には
    自称、プチ健康オタクと思ってます♪
    ここ2週間では、ちょっと遅いかもしれないけど
    あの「コエンザイムQ10」をスタートしました☆
    しかもこれが不思議なことに結構効果があるんです(●´ω`●)ゞ
    あまり疲れなくなりました♪
    それからつい最近テレビで見たんですけど
    血液をドロドロにするのはvWFってのが沢山あるとダメらしく
    これを解消するには「バナナ」が一番効果的とのコト☆
    特に‘高地栽培’のものがすごいらしく
    もし売っていたら迷わず買っちゃうって感じだそうです。
    ってことでこれもはじめようかと今思ってます♪
    毎日1本食べるだけで効果有りなんてやるっきゃないっしょ!
    ってことで、、、
    最近肉じゃなく魚が好きで健康的なにゃーごっ♪でした(´・ω・`)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM