
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    長い眠りから

    • 2008.04.05 Saturday
    • 15:15
    JUGEMテーマ:日記・一般


    昨年のクリスマスイブイブの更新から
    はや数ヶ月、、、
    にゃーごっ♪ブログのカキコ復活を目指してます。。。
    いろいろと変化もありました☆

    更新できるように頑張るナリぃ〜

    イブ・イブ・メリークリスマス☆

    • 2007.12.23 Sunday
    • 16:18
    ってわけでまたまた久しぶり〜
    遊びにきてくださってる人にはホントごめんなさいm(_ _)m

    今日は、、、
    今“福山雅治”のレディオを聞きながら仕事中(苦笑)
    昨日、新宿高島屋に手帳の中身を買いに行ったら
    サザンテラスのイルミを今年も見ることができました☆☆☆
    ちょっと急いでいたので
    写真は無しよ(○^^○)
    ぜひ見にいってくだつぁい♪

    あと、高島屋タイムズスクエア2Fと言えば
    そうそう
    ジュエリーコーナー
    男多すぎ!!!
    やっぱりクリスマスっていったらアクセサリープレゼント???
    頑張れ頑張れ!
    俺もデザインの参考にカル〜く見ていたら
    店員「どうですか?」って
    俺「買う予定はないんです(^^;流行のデザインの参考に・・・」
    店員「あっいいです。いいです。暇なんで説明させてください(ニッコリ♪)」
    俺「え〜暇なんですかぁ〜こんなにいっぱい人いるのにぃ〜」
    店員「私の説明が下手らしくて・・・」
    俺「あ〜そう」
    俺「じゃ〜あなたに俺の5分をあげるので、、、ハイ!プレゼンスタート」
    ・・・
    ・・・
    って予想以上に詳しく勉強していて、ウマイよぉ〜
    何故?何故?
    あーわかった☆
    詳しすぎて、かえってダメなのかもぉー
    男は単純だからね(爆笑)
    詳しい説明よりイージーな話しの方がいいのかも♪
    俺はジュエリー好きだから聞いてても問題なかったみたい(^^;
    男も頑張れ!だけど店員さんも頑張れ!!

    JUGEMテーマ:日記・一般



    11月って夏!?

    • 2007.11.27 Tuesday
    • 17:14
    JUGEMテーマ:日記・一般

    先週の木曜日に
    久々の会社1日フル休みを取ったわけなんだけど
    なっなんと、、、
    夏休みが1日残ってたので“夏休み”ってことに(ノ▽・)
    っていうかー、、、もう冬じゃん!
    雪降りまくりじゃん!
    あ〜今年の夏も仕事で過ごしたんだなぁーと
    あらためて実感。。。
    27歳の夏を仕事で過ごすなんて
    なんて寂しいやつだ!って自分で自分に言い放つ!
    過ぎ去った夏が恋しいね(笑)

    あーそういえば去年の夏は長野で仕事だっけ?
    ダメだねこりゃ(´・ω・`)

    祭りじゃ祭りじゃー

    • 2007.11.26 Monday
    • 12:21
    いよいよ今日からですよ☆
    そうそう年末ジャンボ宝くじの発売が!
    いつぐらいに購入しようかねぇ〜
    それから何枚購入しようかね〜
    目標は!?
    う〜ん。。。
    「1万円!!!」
    少なっ(爆笑)
    でも1万円さえまだ当ったことないのよ(T_T)
    3000円×3本はあるけどね☆(そっちの方がすごいカモ・・・^^;)
    2億円なんていらいなよー
    人生変わっちゃいそうだし
    今は今である程度満足してるし

    ってわけで夢を見つつ購入に走るナリ〜

    1級建築士2007

    • 2007.11.24 Saturday
    • 23:59
    JUGEMテーマ:日記・一般

    今年は惨敗に終った1級建築士の試験。
    っていうか直前の1ヶ月前から仕事忙しくなるかな、普通。
    でも6月末までは120%で勉強したかいもあって
    分析表によると基礎部分は100%出来てたみたい☆
    やったね♪
    ただし応用はというと20%。。。
    なんてこったい(@o@)

    やっぱり勉強すれば点は取れるけど
    勉強しなければ取れないということが実証☆
    (当たり前か。。。)

    そこで来年に向けての目標☆
    「とにかく楽しく勉強!!!」
    なんじゃそりゃーって思う人もいるかもしれないけど
    にゃーごっ♪的に調子のいいときはいつもこうなの(´・ω・`)

    ちなみに同じく1級を目指す方へ
    今の4科目での試験スタイルは2008年夏で最後です!
    再来年からは5科目になる予定です。
    ってわけで何回も試験を受けてる方へ、、、
    来年でしっかり合格しましょう!

    次からは同じ1級を目指す人以外はつまらないので読まなくOKです(^^)

    続きを読む >>

    予防接種

    • 2007.11.16 Friday
    • 23:59
    しました?
    そうそうインフルさんの予防注射。
    にゃーごっ♪もグサッと1発しましたよ〜
    そんなに注射は嫌いじゃないんだけど
    久々のせいか予想以上に痛く
    体がビクっと反応(@o@)
    先生と看護士さんに笑われてしまいました(≧▽≦)
    え〜とっ
    3年前の卒論のシーズン以来かな???

    っていうか何気にしびれてるんですけどぉー
    大丈夫ですかねぇー

    まぁなにはともあれこれでインフルにかかる心配は激減だね♪
    新しいのが流行らなければいいけどねぇ(´・ω・`)

    ひさびさに復活☆☆☆

    • 2007.11.12 Monday
    • 12:52
    どもども。。。
    クリスマスが近くなるとウキウキしてくるにゃーごっ♪でつ(´・ω・`)
    いや〜ホント久々の登場ですよー
    決してブログやめたわけじゃなくて、、、
    ただ
    「更新してる時間がない」
    だったら「ヤメロー」って感じなんですけど(^^;
    まぁ自由なのがブログなので
    許してくださいm(_ _)m

    この数ヶ月、、、
    けっこういろんな事がありました☆
    追々と更新していきたいと思うので
    またこれからもよろしくでつ♪


    お盆休みはいかがですかー???

    • 2007.08.13 Monday
    • 12:58
    どもどもぉ〜
    めっきり更新頻度が少なくなりましたが
    相変わらずの生活でして、、、

    みんなはお盆休みはいかがお過ごし???
    俺は仕事(爆笑)
    昨日も仕事(^^;)
    やっ休みじゃないじゃん!!!

    もう〜やんなっちゃうよねぇー

    小学生はいいなぁ〜
    どこに行ったりするのかな???
    にゃーごっ♪だったらね、、、
    川でおよぎたぁ〜い☆
    今の子って川で泳いだことあるのかな???
    ないよねぇー?
    うらやましいでしょ♪
    川の中にはいろんなミステリーがあるんだよ☆
    いつかまた泳いでみたいね(´・ω・`)

    復活の雄叫び!

    • 2007.08.01 Wednesday
    • 12:41
    どもども。
    久々に現れたにゃーごっ♪です☆
    復活の雄叫びと書いたけど、仕事がとにかく忙しいのよ。。。
    昨年は今頃、長野に行ってたけど
    その関連の仕事が今年も忙しくて
    ここ2週間は23時すぎまで仕事なのです。
    7月は残業が126時間でした。。。
    ハー疲れた・・・

    ってなわけで1級建築士はそんな仕事の波にのまれて
    砕け散りました。。。
    専門学校代の40万円がパーです(泣)
    もちろん会社を恨んでます(顔は笑いながら♪)

    ってわけでブログ再開です☆
    まぁあまりたいした内容は更新できませんが
    辞めずにこれからも続けていきますよ(^^)v

    今夜は、、、

    • 2007.07.06 Friday
    • 23:33
    今夜は学校もないということでまだ仕事中(・・;)
    でも明日と明後日は休みということだから頑張るナリよ☆
    この2日間で勉強に集中しないとね!
    でもゆっくり温泉にでもつかって休みたいねぇ〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM