
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    休日出勤

    • 2011.02.19 Saturday
    • 09:43
    おはようです。

    今日も朝からはりきって出勤です(苦笑)

    はぁー今月はまだ1日も休んでないなぁー

    ふと思った。。。
    世の中の忙しいって人はどのくらい忙しいんやろー???

    ちなみににゃーごっ♪の最近の1週間は
    ★日曜日
    朝8時半に家出て朝10時に出社。
    夜は23時に帰社。家に着くのは24時半すぎかな〜
    ★月曜日〜水曜日
    朝7時すぎに家を出て8時半ぐらいに出社。
    夜は24時に帰社。家に着くのは2時すぎ(ちなみに深夜バス代自腹)
    ★木曜日
    朝7時すぎに家を出て8時半ぐらいに出社。
    夜は徹夜で4時まで仕事。
    4時半の始発で6時に帰宅
    ★金曜日
    6時に帰宅し7時過ぎまで1時間寝て9時に出社。
    夜は23時に帰社。家に着くのは24時半すぎ
    ★土曜日
    さっき9時に出社。
    今夜は、、、何時でしょ?

    これがにゃーごっ♪の1週間です☆

    ちなみに明日はお休みだったりする(^^)v
    だってオフィスが停電なんだもん(笑)
    強制休み ← 言葉おかしくなぁーい???

    なにはともあれ今月は最初で最後の休みを楽しもうかな〜♪

    JUGEMテーマ:日記・一般

    ☆クリスマス・イブ☆

    • 2010.12.24 Friday
    • 12:30
    あっもうすぐ2010年も終わる。。。 

    12月なのに暖かいねー
    こんな日はごろごろしたいなぁーとおもいつつ
    2週間近く連続出勤しているにゃーごっ♪です☆

    今日も朝から仕事を頑張ってます。
    正確にいうと昨日も仕事だったし
    この2週間近く1日の休みもなく働いてまつ(・・;)
    しかも毎日終電・・・

    ところで
    冬休みはどうしようかねー?
    今年はまったくもってノープラン(笑)
    実家にも帰らない予定です。
    せっかく東京ですごすんだから何か考えないとね☆

    今日と明日はクリスマス☆
    今年はケーキが楽しみなのだー

    今日も相変わらず・・・

    • 2010.11.13 Saturday
    • 09:40
    おはようございまつ☆
    今日も朝から出勤なのだー

    早く仕事終わらせて帰らナイトねー
    ってもう帰ることを考えてるにゃーごっ♪なのです。

    あっ忘れてた!
    お昼は何食べよー
    でも今日は昼マック決定です☆
    11月・土曜日・天気のいい昼・お仕事中
    マックが食べたい気分(^^:)

    さぁー頑張ろうっと☆

    JUGEMテーマ:日記・一般

    もうすぐ正月

    • 2010.10.25 Monday
    • 12:28
     日曜日にとあるデパートに行ったら
    おせちが超並んでましたよー

    しかも完売がちらほらと、、、
    今年の冬はどういう計画でいくかそろそろ
    立てなくちゃねー

    実家に帰ろうか
    自宅でゆっくりしようか
    はたまたスキーにいこうか

    ちょっと楽しみかなー
    みんなはどんなお正月をご計画?(´・ω・`)

    30歳の可能性とは?

    • 2010.10.22 Friday
    • 08:42
     どもども☆

    なんとか生きてます!
    にゃーごっ♪です。

    まったくブログ更新せずで
    世の中もブログの停滞気味ですね。。。

    ふと気づいたら30歳ですよー
    誕生日はとうの半年前に過ぎたんだけど
    昨日ふと電車の中で思ったのです。

    何か新しいことにチャレンジしようかなー

    でも今できることをもっと詰めようかなー

    今年も残り2ヶ月!
    引越しもしたしブログの更新も少しずつ増やそうかな☆
    カムバック!ブログ!byにゃーごっ♪
    (だってSNSよりもただ勝手に発信するだけだから楽なんだもん(笑))

    予防・予防・予防

    • 2009.11.10 Tuesday
    • 12:20
    JUGEMテーマ:日記・一般
    どもども。
    相変わらず忙しい日々を送っているにゃーごっ♪です。
    会社を出る日は1日たりとも23時前に出ることはまずなく
    とっても忙しいでつ。
    通勤が1時間以上かかるからさー
    家に着くのが軽く24時を余裕でまわってしまうのがちょっと辛いとこだね。。。
    ひどい時だと25時半ぐらいに家路って感じです。
    なにせ終電が24時すぎのがあるから、これがまたすごいね(×_×)
    前の会社じゃこんなことなかったのに。。。おそるべしです!

    ってわけで先日インフルを打ってきました☆
    もちろん季節性のですよ☆
    新型なんて天の上の特効薬ですよ〜

    無事に打ててよかった☆

    東京DOGS 第2話

    • 2009.10.28 Wednesday
    • 12:28
    最近忙しいながらも
    またドラマを見始めたにゃーごっ♪でつ(´・ω・`)

    見た〜?第2話?
    マジでハマりそうなんですけどぉー

    っていうか見てびっくり☆
    ドラマで使われていた法律事務所のビルって、、、
    ついこの前まで職場があった場所やん!
    (先日引越したのよ☆)
    ほんの2週間前まで居たし(笑)
    世の中はホントせまいね♪
    まさか月9のドラマで使われるとは。。。
    出演者より周りの景色に目がいってたよ(^^;

    ってわけで第2話もしっかり堪能したナリよ〜

    東京DOGS

    • 2009.10.26 Monday
    • 12:18
     ひさびさにあらわるって感じで登場です。

    転職してからというのは劇的な日々を過ごしていて
    なかなか落ち着かない日々が続いてるのであります。
    ってわけで更新もおっくうな感じでして、、、

    にゃーごっ♪の楽しみの1つにドラマがあるんだけど
    今日は東京DOGSの第2話☆
    先週なんとなく見たんだけど
    これが結構おもしろくて☆
    今シーズンははずせない1品です。

    っていっても9時には帰れないから、見始めるのは
    12時ぐらいからかなぁー

    だってさー
    転職してから1年半ちょっと立つけど
    10時前に会社を出たことなんて10回ないよー
    うちの会社すごいでしょ???

    不景気どころか、好景気すぎてもうすごいのよー
    だから息抜きにドラマはかかせないね(´・ω・`)v

    東京タワー

    • 2009.06.14 Sunday
    • 16:25

     久々に登場!

    どもども☆
    ご無沙汰してまつ(´・ω・`)/
    にゃーごっ♪です。

    転職してはや1年4ヶ月
    忙しい日々を過ごしてます(泣)
    今は東京タワーのフモトの職場で仕事しますよー
    東北の田舎で育ったにゃーごっ♪が
    今は東京タワーのお隣さん。
    なんか歴史的にいうと天下統一したって感じ☆
    んなわきゃない(爆笑)
    今週は土・日は休みがなく今も仕事最中(・w・‖)
    なんか気晴らしに一筆書いてみました☆

    天気の良い日にパチリ☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM