
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    広告がちょっとウザい(・人・;)

    • 2013.02.22 Friday
    • 12:26
    どーも。
    相変わらず忙しく仕事をしているにゃーごっ♪です(^・ω・^)

    って他の誰が読んでるわけでもなく、こうして記事を書く。
    ある意味「勝手でしょ。」みたいなのが、ブログなので、やっぱりいいなぁ〜
    書きたい時には書く。面倒な時には書かない。

    最高〜

    って、これってストレス発散では(・・;)。。。
    まぁいいや。

    っていうか、広告がウザい。。。
    昔はこんなんじゃなかったんだけどなぁー
    まぁJUGEMを維持するのに広告収入が大事ってことか。
    それならしゃーないね☆

    月々いくら払えば広告なしになるんだろっ???
    暇な時にでも調べてみよーっっと☆



    なんだか

    • 2013.02.21 Thursday
    • 12:27
    どーも☆
    久々に登場です☆

    なんだか、ブログを書きたくなってきた今日このごろ、、、
    またコツコツとはじめれたらいいな☆

    デザインも一新してレッツ再スタート♪

    JUGEMテーマ:日記・一般

    2級建築士☆

    • 2006.03.22 Wednesday
    • 10:44
    今年もこの時期が来ました☆
    できれば去年で終らせたかったのですが、、、(^_^;)
    それにしても去年は学科は合格しているので
    今年は製図試験のみなの(嬉)

    と・こ・ろ・が、、、
    ここで今年は1つの問題が発生しました。
    毎年2級建築士の製図というのは木造設計だったのに
    今年はなっなんと木造以外(;゚ ロ゚ )ナヌ!?
    つまり鉄骨造か鉄筋コンクリート造となるわけなのです!
    おいおい。。。
    これじゃ去年の苦労して習得した成果が役に立たないじゃん!!!

    それで早速去年通っていた専門学校より連絡があり
    説明会に参加してきました☆
    それでサンプル図面が配布されたんだけど
    おろっ???
    なんか簡単じゃない♪
    まぁ木造じゃないから多少は覚えなおさないとダメな部分はあるけど
    去年の図面に比べたら簡単カモ。
    という第1印象なのでした☆

    残念・無念・また来年〜(^^)/

    • 2005.12.09 Friday
    • 08:46
    めちゃめちゃ久しぶりーなカキコになります。。。
    遊びにきていただいてる人には大変申し訳ないですm(_ _)m
    なるべく1週間はあけないよう更新を努力していきますので
    これからもよろしくお願い致します☆

    さてさて、、、
    タイトルをみてなんじゃこりゃ???
    って思った人は常識人です。おめでとう♪
    そうではなくて
    ちょっとクスっと笑ったそこのあなたぁ!!!
    にゃーごっ♪の魔術にかかった人です(笑)
    (^^)/▲∵・■◇▽#;+***☆
    でも「だからなんだ!」って感じですけど(^^;

    そんでタイトルの意味はですね。。。
    昨日“2級建築士”試験結果がでました☆
    そんで結果は「不合格」でした。
    う〜ん。。。残念ってなわけで・・・残念・無念・また来年〜(^^)/
    というわけ☆
    でもあまりショックは受けていないのよ(あらまぁ???)
    そりゃちょっとはショックだけど、、、
    正直なところ製図勉強って
    仕事がいそがしかったりで6割ぐらいしか出来なかったのよ。。。
    だからこんな俺が資格を取ったら某A歯建築士みたいに
    なってしまう恐れもあると自分で思ってました。。。
    どちらかというとまた図面書けるじゃん☆ってな感じ(^^)v
    2級の試験は木造建築でにゃーごっ♪の専門は鉄筋コンクリート
    だから普段と違う図面を書くのが楽しくて楽しくて♪
    やっぱり日本は木造建築やねぇ〜☆
    ただ勉強するのにお金がかかるんだよねぇ。。。
    まっ考える前に頑張るしかないっかな(´・ω・`)

    取れなかったナリ(泣)

    • 2005.10.18 Tuesday
    • 09:00
    っていきなり何!?って感じですよね(^^;)
    そうなんです!
    取れなかったんです!!

    ミスチルのライブチケットが・・・。
    けっこうな確率で取れるはずの先行販売で
    第1希望、第2希望ともかすらなかったっという
    なんともショックなお話しなのですよ(T_T)
    はぁー桜井っちの歌が聞きたかったなぁー
    フリートークはどんな話しをするのかなぁー

    って言いながら・・・
    実は転売を少し考えていたのでした(グヘヘ・小悪魔)

    やっぱりそんなコトを考えてる人には取れないのね。。。
    ごめんね☆

    今日の一言♪

    • 2005.10.17 Monday
    • 23:45
    あいのりより。。。
    ヒデ・・・残念やね(・・;)

    桜の葉のあいだからのぞく

    • 2005.04.26 Tuesday
    • 20:13
    関東圏の人は何人味わったかしら?
    午後のひと時に久々の雷でしたね(@o@)オーゥ
    しかもすごい雨、、、
    でも夕方には雨が降っていたのがウソかのように
    カラッと上がって空気もすごく澄んでいて気持ちいいひと時でした☆
    そんな時にたまたま桜の木の下から真上を見上げると
    隙間から綺麗な空がのぞくことができました♪
    でも桜の葉に注目すると、これまた綺麗な緑があって
    綺麗 + 綺麗 = 2綺麗でした(゚▽゚)ってそれ普通じゃん(笑)
    2綺麗どころか、年に1回見れるかどうかの
    自然の綺麗さが広がっていました☆
    ってなわけで、自然を感じないと生きてはいけない
    にゃーごっ♪なのでした(*´・ω・`*)
    ・・・なんちゃって(フフッ。。。♪)

    久々にサボりん坊。。。

    • 2004.12.20 Monday
    • 23:34
    ブログに少し触れないでみました。
    遊びに来た人には更新されてなくてごめんなさいm(_ _)m
    別にネタがないわけじゃないんだけど、
    今月は休まず書き込んでたので、このままいくと「やばい!」
    と思ったのです(=^・・^=)
    楽しんで書き込んできたんだけど、このままいったら
    今日は書き込んでないから書かないと!って・・・
    プレッシャーになるというか、書き込むことが当たり前に
    なってしまい当初のコンセプトを大きく外れてしまう
    と思ったので少し時間をあけてみました。
    でもそのおかげもあって「やっぱりブログは楽しい☆」
    って思いました。
    また今から楽しんで書き込んでいきたいと思うので
    遊びにきてくださいね(´・ω・`)♪

    スローモーション

    • 2004.12.17 Friday
    • 23:37
    時が「スローモーション」になってほしい
    そう思った時が何度あったか・・・。
    そんな時でもいつもと同じスピードで時が刻まれる。
    24年目の12月16日
    昼間は快晴。夜は肌寒い空気。
    今日まで何時間過ごしてきたのか。。。
    意味ある時間とボーっと駆け抜けていった時間がそれぞれ。

    ↑↑↑
    意味わからないですよね(^^;)
    遊びにきてくださった方、本当にごめんなさいm(_ _)m

    コスメアワードグランプリ発表♪

    • 2004.12.13 Monday
    • 11:07
    ヤフービューティーベストコスメアワードグランプリが発表されて
    いましたが皆さんはチェックしましたか?
    このグランプリは毎年しっかりとしたものが選ばれている
    結構な物が選ばれています。
    女性の皆さんは要チェックで“綺麗な私”を手にいれましょう!!!

    メイクアップ部門グランプリ総合3位から発表\(^^)/
    ●総合3位はマスカラ・ジャンルから
     ランコム【イプノーズ】でした。
    ・・・技術的にとても高性能なマスカラだけあって、しっかりパッチリメイク
       をしたい時には最適☆顔全体のバランスにあわせて調整できる1品で
       こことぞ勝負したい時にはイプノーズで決まり!!!

    ●総合2位はまたまたマスカラ・ジャンルから
     メイベリン【ボリューム エクスプレス ターボ ブースト】でした。
    ・・・「すばやく簡単に」がコンセプトの人気のマスカラだけあって
       時間のない女性かけたくない女性の目元をしっかりと
       カバーできる1品。
       目で落とす女性にはぜひ欲しいアイテムの1つですね♪

    ●はえある総合第1位はリップグロス・ジャンルの
     ランコム【ジューシー チューブ ポップ】でしたぁ!パチパチパチ☆
    ・・・2年連続の受賞で圧倒的な強さでしたね。他のランキングでも
       リップグロス・ジャンルに関してはけっこう熱いバトルが
       繰り広げられていたようで、そんな中で2年連続は強すぎますね。
       男性をひきつけるには「フルーティーな唇」から♪
       ぜひ挑戦してみてはいかが?

    以上が今年のベスト3です。各ジャンルのトップものせておきたいと
    思います。リンクをはっておくのでさらに詳しい情報をみてみてね(^^)v
    これをよい機会として男に「おっ♪」っと言わせるような
    イメージチェンジをしてみてはどう?
    ●ファンデーション・ジャンルからは
     プラウディア【フォルミングアクアパクト UV】
    ●ベースアイテム・ジャンルからは
     エレガンス【プードル オートニュアンス リクスィーズ】
    ●リップスティック・ジャンルからは
     クリスチャンDior【ディオール アディクト ウルトラ シャイン】
    ●アイライナー・ジャンルからは
     ピエヌ【アーティスティック アイライナー】
    ●アイブロウ・ジャンルからは
     テスティモ【Wアイブロウ】
    ●アイシャドウ・ジャンルからは
     ピエヌ【スパークリング アイズ】
    ●チーク・ジャンルからは
     RMK【ミックスカラーズ フォーチークス】
    ●ネイルカラー・ジャンルからは
     クリスチャンDior【ヴェルニ ディオール アディクト】

    以上が各ジャンルの1位となってます。
    男性の目からみた感じでは、メイクにポイントを持たせるようなコスメが
    上位に入っているような気がしますが女性の目から見てどうでしょうか?

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM