
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ビギナーズ

    • 2012.09.10 Monday
    • 00:26
    今の会社に転職して4年半
    やっと大好きなドラマを見る余裕が出てきたー
    (遅っ!どんだけ時間かかってるんだー!?)

    「ビギナーズ」
    子供みたいなイージーなドラマだけど
    にゃーごっ♪みたいなドラマ好きにはたまらない作品かな☆
    もうすぐ最終回かなぁー
    楽しみぃ(´・ω・`)

    って普通にコメント書いたけど、ひ・さ・し・ぶ・り♪

    バブルはすごいねぇ〜♪

    • 2007.02.12 Monday
    • 23:42
    久々にリフレッシュ♪
    って感じで映画を見てきました☆
    そう!おととい2月10日から公開の話題作
    「バブルへGO!!!タイムマシンはドラム式」
    なのです(^^)
    もうナイスコメディ映画でした☆
    映画館で他のお客さんと一緒に笑うってのはいいねぇ〜
    近頃はドラマも映画もホント「笑い」に注目してるからね♪
    ってわけでみんなもご覧あれ〜
    パンフも懐かしさでいっぱい☆

    ハケンの品格

    • 2007.01.11 Thursday
    • 08:43
    ドラマについて書くのは久しぶりかな???
    やっぱりキタねぇ〜
    篠原涼子いいねぇー
    みんなは見た?「ハケンの品格」
    タイトルがにゃーごっ♪好みなんだよねぇ〜
    久々にわくわくさせてくれる内容でした♪
    だって見たあと次回が楽しみなんだもん(^^)
    見る前は加藤あいがちょっと弱いかなぁって思ってたけど
    そうでもなかったね〜
    日テレは数少ない連ドラでうまく当ててくるから素晴らしいね♪

    それにしても連ドラ業界はだいぶ活気を取り戻してきた感じ☆
    今週は見逃せない1週間だね(´・ω・`)

    初滑り♪

    • 2006.12.22 Friday
    • 12:47
    よっしゃー♪
    今夜から白馬ナリー(^^)v
    去年は1度しか行けなかったから今年はいっぱい行きたいね♪
    1人でも行く覚悟なのだ!
    今回のプランは金曜夜出の1泊2日2食付き☆
    リフト券は土・日の2日券付きで
    バス往復でなんと約1万6000千円!!!
    場所は白馬五竜&47
    にゃーごっ♪の大好きなゲレンデの1つです☆
    安いねー
    最近はスキー&ボード人口も減り、ゲレンデは結構空いているから
    うれしいね☆
    ただし、、、
    今季は雪がねぇー!!!
    たぶんこの土・日も雪質はイマイチなんだろうなぁー
    でも初滑りだから、軽く流してこよっっと(´・ω・`)

    P.S.先日のX−TRAILの放送、、、
      寝てしまって見れませんでした(T_T)
      ビデオも取り忘れたー。。。

    本日X−TRAIL放送だよぉ〜

    • 2006.12.20 Wednesday
    • 15:49
    あぶなーい!!!
    すっかり忘れてたさー
    今夜いよいよ放送です☆
    24:46分スタート(^^)/

    テレビは何気にいいんだよねぇ〜
    だって良いトコ取りで
    しかも放送時間が1時間しかないから
    最高なシーンだけ詰込みまくりなのさ☆

    なので見れる人はぜひみてネ♪

    ストレートジャンプ♪

    • 2006.12.10 Sunday
    • 23:59
    昨年に引き続き今年のストレートジャンプは最高だったナリ☆
    なっていったって
    トリノオリンピックの金・銀・銅メダリストが終結!!!
    しかもレギュラーメンバーも良しで
    とっても最高な年になりました(^^)
    しかも席は、超センター!
    なんていったって席番が1番&2番だったからね♪
    全体がしっかり見えて今年の席取りは成功かな♪
    あーでも度数の強いメガネを持っていくのを忘れたさー
    ショック。。。
    まぁでも後はテレビの放送でいいとこ取りして頭の中で重ね合わせれば
    OKかな(´・ω・`)
    今回の席はセンターでした!!!

    今年の冬は???

    • 2006.10.17 Tuesday
    • 12:50
    東京もずいぶんと朝&晩は冷え込んできました雪
    冬に近づいてきてるって感じ☆

    あーそうそう。今年も↑↑↑「X−TRAIL」見に行く予定ナリ♪
    っていうかチケットすでに押さえてありまつ(^^)v
    郵送到着待ちなのだ!
    せっかく東京にいるんだから、
    見にいけそうなのはサックリいかないと損損おばけ
    あーそれにしてもリフレッシュしたいなぁー
    ザウス(屋内スキー場)がまだあればちょっくら滑りにいってくるのになぁー
    無くなってホント残念。
    なにか新しい趣味でも発見しようかなぁ・・・

    っていうか、まずはドラマ見たいっす
    映画もみたいっす
    泣いて
    笑って
    感動して
    そのあとはしっかり1級建築士の勉強!
    できれば英語も真剣に勉強したい。
    それで海外旅行☆
    目指すは地中海!(なぜ???わからん、なんとなく(笑))
    いずれはオーロラを見に牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座
    仕事はほどほどに
    そんな生活が今のにゃーごっ♪のささやかな夢なのでした(´・ω・`)

    P.S.初めて絵文字使ってみたナリぃ〜

    レンタルCDにハマル☆

    • 2006.07.12 Wednesday
    • 23:32
    レンタルCDってみんなかりるぅ?
    にゃーごっ♪は昔からどちらかというと買う派だったんだけど
    数日前までTUTAYAの半額セールをやっていて
    なんか設計しながら聞きたいカモ!?って思って借り出したの(^^)

    今はなんとウィーク借りで8枚も借りてる☆
    YUKIのjoy
    島谷ひとみのベスト
    ラルクのベスト
    ハイロウズのベスト
    BONNIE PINKのちょっと前のやつ
    Sowelu×2枚
    川本真琴

    こんな感じでバラエティーにとんだ借り方してるのね♪
    Soweluは最近の俺の中でのお気に入りかなー☆
    なんでもいいからとにかく聞きたい!
    そんな今日このごろのにゃーごっ♪なのでした(´・ω・`)

    行ってきちゃいました☆

    • 2006.06.25 Sunday
    • 23:59
    じゃじゃーん♪
    迫り来る忙しいスケジュールを前にして
    その前に気晴らしがてら
    ドリカムのコンサートに行ってきたよぉー☆

    しかも行ってから気づいたんだけど
    アリーナツアーの最後だって!
    しかも追加公演ってことで本当の本当に最後だって!!
    盛り上がりも最高!!!
    ちなみに行こうと思ったのは木曜日の夜♪
    すぐにヤフーオークションで調べたら、
    そんなにチケットの値段が高くないから、こりゃ行けるって
    思って即落札♪
    急に決めて急に参加☆☆☆

    ちなみに席はアリーナの真ん中あたりだから
    かなりの良席(^^)

    たまには良いもんだねー(´・ω・`)/

    ↓↓↓最近のヤフオクは早くていいねぇ♪
    記念にパチリ♪

    ↓↓↓小心者なのでブレまくりです(^_^;doki doki
    ドキドキ☆

    スノーボード・X−TRAIL in 東京ドーム☆

    • 2005.12.22 Thursday
    • 23:03
    ちょっと時間が経過したんだけど
    12月11日にX−TRAILを見に行ってきました☆
    あっ!X−TRAILって知ってるん?
    簡単にいうとスノーボードのジャンプ大会って感じのやつです♪
    そんでなんで今さら今夜この話題をカキコしてるか???
    なっ!なんとぉ!
    今夜このあと24時41分から日本テレビで
    放送されるのです!!!
    今年はストレートジャンプの成功率も高くて
    非常に見ごたえがあるのでぜひぜひみてねー(^^)/

    ↓↓↓写真だと遠目にみえるけど、実はかなり前の方でした☆
    ドームの中はこんな感じです♪

    ↓↓↓ジャンプもバッチリでした☆
    にゃーごっ♪のデジカメではここまでが精一杯です。

    ↓↓↓火柱も体感できました☆
    火柱も使ちゃってます!

    ↓↓↓プーさん登場☆これはこの後にあった元会社の先輩の
       結婚式2次会でプレゼントするためにUFOキャッチャーで
       ゲットしたものでつ(´・ω・`)v
    プーサンタが登場☆

    ☆☆☆タグタグにゃーごっ♪☆☆☆

    ↑↑↑とりあえずX−TRAILの車のブログに
       リンクしているので、そのページの左真ん中あたりから
       オフィシャルゾーンへGO!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM