
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新シティー誕生☆

    • 2004.11.12 Friday
    • 10:05
    世の中は市町村の合併ラッシュに盛り上がってる最近なんだけど
    そんな波に俺の実家も巻き込まれちゃいました(*^^*)
    なにしろ9つの市町村が合併して1つの市になるんだから
    大変で色々とゴタゴタがあってやっと合併にこぎつけたみたいです。
    そんでそんで。。。
    新しい市の名前はというと・・・平泉市だそうですぅ☆
    あっ!これじゃ俺がどこ出身か一発でばれるじゃん(´・o・`;)
    ‘平泉’って聞いて何か思いあたる人はそりゃー東北フリークだね・あんた♪
    そんで住所ってどうなるのかなぁ?
    こっちに届けてる本籍とかって変更するの??
    しばらくは目を光らせて情報収集をする必要があるな・こりゃ(・・)
    まぁ何はともあれ変な名前にならなくてよかった。。。
    個人的には‘奥州市’or‘藤原市’がよかったんだけどなぁー

    ヤワラchanの金メダルの裏では(笑)

    • 2004.08.15 Sunday
    • 15:31
    世の中のほとんどの人がテレビにかじりついてた時
    にゃーごっ♪は集会所??みたいな所(ゆーもあ館と言うらしい)で
    実家の友達みんなとお酒を飲んでいたのだ(笑)
    スタートは居酒屋で4人スタートからはじまり、焼肉屋で6人に増え
    絶えず笑いが止まらないまま集会所になだれこんで・・・
    総勢12人(多分合ってると思う)で飲んだのよぉ♪
    金メダル受賞中は多分結婚した友達のビデオを見ていて、なかなか充実した
    飲み会でした(^γ^)b

    続きを読む >>

    浜辺でリフレッシュ♪

    • 2004.08.08 Sunday
    • 23:42
    友達に誘われて海に来ましたぁー
    浜辺の風って気持ちいいんだよねぇ。
    東京近辺の海と全然違うんだよぉ
    具体的にどこか知りたい人はコメントに書いておいてね(^^)
    実物はとてもすごいよぉー!!!
    水面ぎりぎりからのショット☆

    ‘にゅう’デ‘どぉー’ナ‘くもぉ’

    • 2004.08.08 Sunday
    • 23:40
    通りがかりに立派な雲をはっけぇーん♪
    こんな素晴らしさも田舎の空にはある。。。アナタにはワカル?
    普段見ない空に感動☆

    マイナス20ドシィー(@@)

    • 2004.08.08 Sunday
    • 23:30
    お盆休み実家にての1枚。
    マイナス20℃の極寒の博物館にゃのだ(寒気持ちいい♪)
    神秘的なライティングにかんげきぃー(^γ^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM