
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あなたへのプロポーズ

    • 2005.01.12 Wednesday
    • 14:52
    「プロポーズ」って聞いて皆さんは何を想像しますか?
    女性にとっては一生で1番大切な言葉ですよね♪
    男性にとっては一生に1度の大勝負になりますよね☆
    (まぁ最近では一生に1度ってことでもないかな。。。)
    昨年プロポーズの言葉100選というのが募集してありました。
    その100選が決定したのでぜひ男性も女性も見てみてください♪

     →リンク先へジャンプ♪

    この募集では
    「しあわせ部門」「あこがれ部門」「ドラマティック部門」と
    3部門構成になっていて、その中から‘大賞’‘プロポーズ賞’
    ‘特別賞’などにわかれています☆
    しあわせ部門をみると幸せいっぱいさがすごく伝わってきた物ばかりが
    選ばれていました。あこがれ部門に選ばれたものを見ると女性って
    こういうことを言われたいんだっ☆って思いました。
    またドラマティック部門においては、テレビドラマのような
    ラストクリスマスで織田裕二&矢田亜希子ばりの
    内容が選ばれていました(^^)
    女性のみなさんはどのように伝えてもらいたいですか?
    またはすでに結婚してる方はどのようなドラマがありましたか?
    たまには想像してみるのもいいものではないでしょうか?

    女性について考えてみる。

    • 2004.12.14 Tuesday
    • 10:52
    今日は会社の回覧紙の中にあった話題から1つ。。。
    近頃女性の乳がんの増加が注目されているとのこと。
    年間3万5000人と胃がんについで2位とずいぶんと大きな割合をしめて
    いるみたいで、若い人も増えてるそうな。
    ちなみに・・・
    この記事を読んだ人はどのくらい知識があるんだろう。。。
    「もし乳房のしこりに気付いたら何科に行きますか?」って質問がきたら
    あなたはどこと答えますか?
    婦人科?産婦人科?内科?
    この3つのどれかを答えたあなたは残念ながら全てはずれです。
    あまり知識が無い方は“外科”を選ぶととりあえず正解みたいです。
    大正解は“乳腺科・乳腺外科”だそうです。
    へぇ〜そんなところがあるんだぁーってかなり関心しました!
    まぁ男であるにゃーごっ♪は知らなくて当然かもしれないから、
    女性は普通に知ってるもんなのかな?
    間違ったところで見てもらうと誤診につながる可能性があるので
    名前からして専門とわかる“乳腺科・乳腺外科”へ行くべきですよね!
    女性にとって乳房は大変大切なものですよね。
    ちょっとでも違和感を感じたら迷わず勇気を出して受診してくださいね!
    もし1人で行くのが怖かったら
    にゃーごっ♪が優しく付き添ってあげますから(´・ω・`)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM