
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    このシーズン♪

    • 2012.01.18 Wednesday
    • 01:34
    ただいま帰宅中☆
    この時期は相変わらず、こんな時間に帰宅しています(T_T)
    それにしても今年の冬は寒い(>_<)
    でも冬らしくていいかもね♪
    さっ今週もまだ前半!
    頑張れにゃーごっ♪
    と自分で励ましたりして(笑)

    明けました☆

    • 2011.01.07 Friday
    • 01:28
    年明け1発目の投稿でつ☆
    といっても、
    今終バスで帰ってるとこ(-_-;)
    仕事初めでこの時間になるとは、、、

    メリークリスマス☆

    • 2010.12.25 Saturday
    • 01:26
    イブも仕事で今から帰りのにゃーごっ♪です(^^)

    さっき深夜バスに乗ったんだけど、
    まわりには
    プレゼントをもらって
    ルンルン気分な女性がいっぱい☆

    しかもぉでたよ〜(笑)
    バスに乗った瞬間プレゼントをガサガサとあけて
    品定めを開始した
    ななめ前に座っるそこのお姉さぁ〜ん。。。
    プレゼントを確認して舌打ちはやめましょうよ(^^;)

    帰宅中☆

    • 2010.12.02 Thursday
    • 01:40
    12月になり寒さも厳しくなってきました。
    相変わらずにゃーごっ♪はこんな時間の帰りです(泣)
    たいたい週の半分は1時過ぎに帰宅という生活に
    慣れなくていいんだけど慣れてしまいました(苦笑)

    こんな生活じゃいけないと思いつつ
    仕事を続けている自分。。。
    何か八方ふさがりでもがいてるなぁーって感じです。
    景気が良くなればもう一度転職?って
    ひそかに日経新聞を眺めてるにゃーごっ♪なのでした♪

    月日は経つもの、、、

    • 2010.02.12 Friday
    • 00:49
    もうすぐ春ですね☆
    にゃーごっ♪登場です(^_^)

    日は変わって2月の12日になりました。
    今夜はちょっとグチりに登場です。

    先月休んだのが、、、
    1月11日だから、、、
    連続出勤1カ月経過しました。
    こんな不景気な時代に大変喜ばしいことなんだけど、
    いくらなんでも忙しすぎない?
    ざっくりカウントで残業時間は230時間ぐらい。
    極端すぎるでしょ?
    世の中仕事を欲しがってる人はたくさんいるのにおかしいよね?
    それにしても建築設計事務所なのに残業代金は100%でてるってところがすごい。。。
    とにかく休みなく設計の仕事がしたいって方、お金が欲しいというかたは
    にゃーごっ♪までご一報ください☆

    2010年がはじまって早1カ月

    • 2010.01.30 Saturday
    • 10:01
    どもども☆
    お久しぶりです!

    相変わらず忙しい日々を送ってます。
    どんだけ忙しいかというと、、、
    1月5日までは正月休みで、
    11日は大学の友人の結婚式でお休み♪

    それであとは、
    あとは、、
    あとぉはー、、

    なし!!!

    そう明日も出勤なんですぅ(;´д`)
    ちょっと働きすぎかなぁー
    しかも今週はフル連日終電!
    まぁタクらないだけ良かった。
    朝8時半から、深夜24時まで頑張りましたよ。。。
    あーちなみに先月12月は大晦日以外出勤でした(^^;
    (何徹打ったっけかなぁ)

    でも俺より忙しい人って世の中居るんだよねぇー
    そんな人達にバンザイ\(^_^)/

    それにしても

    • 2009.06.21 Sunday
    • 22:49
    どもども♪
    めっきり深夜型になってしまったにゃーごっ♪です。
    なっなんと先週に引き続き
    今週も土・日出勤です(*_*)
    2週続けて土・日出勤なんて着いてないね。。。
    労働基準法に違反してないのかなぁー?

    しかもさぁー今日は熱が37℃ちょいあったんだけど、
    仕事終わらないから、頑張ったよ(-_-;)
    そんで今、電車での帰りなんだけど、
    ここにきて関節が痛いのねー(-.-)
    これって高熱の前触れ。。。?

    通過ぁ〜

    • 2009.03.06 Friday
    • 01:09
    200903060114000.jpg
    そんで、これが東京ミッドタウンね(^_^;)

    久々に

    • 2009.03.06 Friday
    • 01:00
    200903060104000.jpg
    久々です☆
    忙しい日々を過ごしてるんだけど、
    今夜は終電に乗り遅れて
    歩いて帰ってる途中でつ(-_-;)
    だってタクシー使うと1万円もかかるからさぁー
    とりあえず職場のある東京タワー近くから新宿まで歩いてる感じ。
    写真は六本木ヒルズだよ〜

    久しぶりに

    • 2009.01.31 Saturday
    • 08:31
    どもども。
    相変わらず久しぶりに登場のにゃーごっ♪です。
    今朝のTokyoは久々にまとまった雨ですね〜
    にゃーごっ♪はかいさ( 会社)に向かってる途中です(>_<)
    今月はAll土曜出勤で困ったもんです(泣)
    しかも明日も出勤だし。。。
    ちなみに一昨日から昨日にかけては徹夜でしたよ(ヤバっ)

    みんなはがっつり仕事してるのかなぁ?
    それとも不景気で暇だったり?
    もっと遊ばないとね(^・ω・^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM