
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    山ごもり

    • 2006.07.24 Monday
    • 23:59
    ふぅー最近ちょっとお疲れ気味なにゃーごっ♪でつ。
    というわけで7/26から長野県へ山ごもりです。
    仕事で出張なの。
    まぁ約2ヶ月だから出張って呼べるかは微妙だけどね(笑)
    ってなわけで、最近更新頻度が低いのにさらに低くなりそう。。。
    でもやめはしないのでたまに遊びに来てくださいm(_ _)m
    ちなみに住まいはウィークリーマンション♪
    そうそうあの有名なレオパレスなのぉ!
    しかも今のにゃーごっ♪の住まいの6畳より広い8.7畳!!
    (部屋が広すぎて寂しいかも(少寂))
    さらに電気・水・ガスが使い放題☆ よっ!太っ腹!!
    ってなわけでこもってきまつ(^^)
    これが冬だったらゲレンデ行き放題なんだけどね(^^)
    まぁなにはともあれ夏を避暑地で過ごせるってのはけっこう
    リッチなのかもネ☆
    さていくら稼いでこれるかな?

    ↓↓↓■ちなみに長期出張でにゃーごっ♪の「オイルショック」ならぬ
        「出張ショック」(T_T)

    バスケ世界選手権ベスト8のチケット20,000円
     → ヤフオクで約26000円で売却☆
    バスケ世界選手権決勝のチケット38,000円   
     → ヤフオクで38500円で売却☆
    S大学大学院試験 → 冬季試験は無いので絶望的
    K大学大学院試験 → 夏の試験をあきらめ冬の試験を受験する
    A大学大学院試験 → 夏の試験をあきらめ冬の試験を受験する
    お盆 → 田舎に帰れなくなった
    お盆旅行 → 神戸を予定していたがお流れに、、、
    夏休み →無し?10月とかに延期?
    2級建築士試験 → これはあきらめたわけではないけど
                 仕事量によっては無理カモねぇ
                 一応毎週日曜日には東京に戻り学校に通う
                 予定。→超ハードでしょ!?
    レオパレス代 → もちろん会社から出張費として出るんだけど
                今の時点では自費で前払いなので
                約180,000円マイナス。


    • 2013.10.22 Tuesday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れさま!出張いよいよだね。
      気候がイマイチだけど、蒸し暑さとかなさそうだし良いな。さわやかな空気をおみやげにしてほしいとちょっと思ったりして。。
      私は取りあえずインターンシップを頑張って来ます☆
      • michell
      • 2006/07/25 5:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM