
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あと10週間

    • 2007.05.14 Monday
    • 11:05
    早くもあと10週間となりましたよ。。。試験まで
    やばっ!
    ちょっと焦りはじめたさ。。。
    でも2級の時は今の時期、まだボケーっとしてたから
    その時に比べたらはるかに勉強してるかな。
    土・日も勉強の日々だし。。。
    でもちょっと疲れ気味(・・;
    一緒に通っているまわりの同志もバテ気味みたい。。。
    踏ん張り所にきてるのかもねぇー

    それにしてもここ2週間ぐらいは
    プラスアルファーを目指して頑張ってるけど
    なかなかうまくいかないナリ(悲)
    このプラスアルファーってのは、
    今までやく3ヶ月勉強してきたリズムってのがあるんだけど
    さらにプラスアルファーの勉強量を加えたいってこと☆
    いわゆる勉強量を増やすってことやねー

    大学の時はこのプラスアルファーを実践したら
    成績が上位にいったのねー
    だから今回も・・・って考えてるんだけど
    なかなかうまくいかないじゃーあ〜りませんか(・b・)/```

    ふぅーあらためて実感
    「時は金なり」


    • 2013.10.22 Tuesday
    • 11:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      所沢武蔵野クリニックに関する情報のご案内です
      • 所沢武蔵野クリニック情報
      • 2007/05/14 11:42 AM
      江戸川区美容外科に関する新しい情報が満載です。
      • 江戸川区美容外科サイト
      • 2007/05/14 12:21 PM
      練馬区確定申告についての詳細記載です
      • 練馬区確定申告特集
      • 2007/05/14 2:10 PM
      渋谷グルメランキングについての情報をご紹介します
      • 渋谷グルメランキング紹介
      • 2007/05/14 3:02 PM
      東京都渋谷区整体に関する情報が満載です
      • 東京都渋谷区整体情報
      • 2007/05/14 5:41 PM
      ♪^_^♪
      • 2007/05/15 8:50 AM
      兵庫県立大学付属中学校についての情報をお探しの方は是非ご覧下さい
      • 兵庫県立大学付属中学校案内
      • 2007/05/15 4:09 PM
      こんばんは、free(フリー)です。 皆さんは1日に何時間寝ますか? 4時間以下なんて人いますか? 毎日4時間以下はさすがにあまりいないとは思います。 睡眠不足は太り原因であるって聞いたことありますか? 一説によると、7〜9時間睡眠時間をとっている
      • ダイエット 健康=美容!
      • 2007/05/16 9:22 AM
      我が家で楽しんでいるゲームは「叩いて、かぶって、ジャンケンポン」です。ご存知だと思いますが、結構前、お笑い番組でよくやっていたゲームです。ジャンケンをして、勝った人はピコピコで相手の頭を叩く。負けた人はヘルメットをかぶる。もし叩かれたら負けです。我が
      • ストレス解消 ゲーム
      • 2007/05/17 6:17 PM
      美容や健康の情報を見たい~。しかも、無料で!!そんな貴方のためにこちらです♪ 記事は自動で更新です♪
      • ただで知りたい!情報商材 無料レポート!
      • 2007/05/20 8:11 PM
      ギャンブル大好き!色んな情報を手に入れて勝ち組になってください!利益を献上する側から利益をもらう側になるための情報をこちらから♪ 記事は毎日自動更新です♪
      • ただで知りたい!情報商材 無料レポート!
      • 2007/05/20 9:50 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM