
  • 2013.10.22 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今週もレッツスタート♪

    • 2012.01.23 Monday
    • 12:54
    JUGEMテーマ:日記・一般
    疲労が抜けない1週間が始まりました(苦笑)
    なんだか最近はとにかく勉強したい気分。。。おぉー
    あとブログも更新頻度を上げていきたい気分。。。おぉー
    ってわけで仕事はハイペースだけど
    ブログはマイペースでいきたいなぁー

    このシーズン♪

    • 2012.01.18 Wednesday
    • 01:34
    ただいま帰宅中☆
    この時期は相変わらず、こんな時間に帰宅しています(T_T)
    それにしても今年の冬は寒い(>_<)
    でも冬らしくていいかもね♪
    さっ今週もまだ前半!
    頑張れにゃーごっ♪
    と自分で励ましたりして(笑)

    休日出勤

    • 2011.02.19 Saturday
    • 09:43
    おはようです。

    今日も朝からはりきって出勤です(苦笑)

    はぁー今月はまだ1日も休んでないなぁー

    ふと思った。。。
    世の中の忙しいって人はどのくらい忙しいんやろー???

    ちなみににゃーごっ♪の最近の1週間は
    ★日曜日
    朝8時半に家出て朝10時に出社。
    夜は23時に帰社。家に着くのは24時半すぎかな〜
    ★月曜日〜水曜日
    朝7時すぎに家を出て8時半ぐらいに出社。
    夜は24時に帰社。家に着くのは2時すぎ(ちなみに深夜バス代自腹)
    ★木曜日
    朝7時すぎに家を出て8時半ぐらいに出社。
    夜は徹夜で4時まで仕事。
    4時半の始発で6時に帰宅
    ★金曜日
    6時に帰宅し7時過ぎまで1時間寝て9時に出社。
    夜は23時に帰社。家に着くのは24時半すぎ
    ★土曜日
    さっき9時に出社。
    今夜は、、、何時でしょ?

    これがにゃーごっ♪の1週間です☆

    ちなみに明日はお休みだったりする(^^)v
    だってオフィスが停電なんだもん(笑)
    強制休み ← 言葉おかしくなぁーい???

    なにはともあれ今月は最初で最後の休みを楽しもうかな〜♪

    JUGEMテーマ:日記・一般

    明けました☆

    • 2011.01.07 Friday
    • 01:28
    年明け1発目の投稿でつ☆
    といっても、
    今終バスで帰ってるとこ(-_-;)
    仕事初めでこの時間になるとは、、、

    メリークリスマス☆

    • 2010.12.25 Saturday
    • 01:26
    イブも仕事で今から帰りのにゃーごっ♪です(^^)

    さっき深夜バスに乗ったんだけど、
    まわりには
    プレゼントをもらって
    ルンルン気分な女性がいっぱい☆

    しかもぉでたよ〜(笑)
    バスに乗った瞬間プレゼントをガサガサとあけて
    品定めを開始した
    ななめ前に座っるそこのお姉さぁ〜ん。。。
    プレゼントを確認して舌打ちはやめましょうよ(^^;)

    ☆クリスマス・イブ☆

    • 2010.12.24 Friday
    • 12:30
    あっもうすぐ2010年も終わる。。。 

    12月なのに暖かいねー
    こんな日はごろごろしたいなぁーとおもいつつ
    2週間近く連続出勤しているにゃーごっ♪です☆

    今日も朝から仕事を頑張ってます。
    正確にいうと昨日も仕事だったし
    この2週間近く1日の休みもなく働いてまつ(・・;)
    しかも毎日終電・・・

    ところで
    冬休みはどうしようかねー?
    今年はまったくもってノープラン(笑)
    実家にも帰らない予定です。
    せっかく東京ですごすんだから何か考えないとね☆

    今日と明日はクリスマス☆
    今年はケーキが楽しみなのだー

    帰宅中☆

    • 2010.12.02 Thursday
    • 01:40
    12月になり寒さも厳しくなってきました。
    相変わらずにゃーごっ♪はこんな時間の帰りです(泣)
    たいたい週の半分は1時過ぎに帰宅という生活に
    慣れなくていいんだけど慣れてしまいました(苦笑)

    こんな生活じゃいけないと思いつつ
    仕事を続けている自分。。。
    何か八方ふさがりでもがいてるなぁーって感じです。
    景気が良くなればもう一度転職?って
    ひそかに日経新聞を眺めてるにゃーごっ♪なのでした♪

    今日も相変わらず・・・

    • 2010.11.13 Saturday
    • 09:40
    おはようございまつ☆
    今日も朝から出勤なのだー

    早く仕事終わらせて帰らナイトねー
    ってもう帰ることを考えてるにゃーごっ♪なのです。

    あっ忘れてた!
    お昼は何食べよー
    でも今日は昼マック決定です☆
    11月・土曜日・天気のいい昼・お仕事中
    マックが食べたい気分(^^:)

    さぁー頑張ろうっと☆

    JUGEMテーマ:日記・一般

    もうすぐ正月

    • 2010.10.25 Monday
    • 12:28
     日曜日にとあるデパートに行ったら
    おせちが超並んでましたよー

    しかも完売がちらほらと、、、
    今年の冬はどういう計画でいくかそろそろ
    立てなくちゃねー

    実家に帰ろうか
    自宅でゆっくりしようか
    はたまたスキーにいこうか

    ちょっと楽しみかなー
    みんなはどんなお正月をご計画?(´・ω・`)

    30歳の可能性とは?

    • 2010.10.22 Friday
    • 08:42
     どもども☆

    なんとか生きてます!
    にゃーごっ♪です。

    まったくブログ更新せずで
    世の中もブログの停滞気味ですね。。。

    ふと気づいたら30歳ですよー
    誕生日はとうの半年前に過ぎたんだけど
    昨日ふと電車の中で思ったのです。

    何か新しいことにチャレンジしようかなー

    でも今できることをもっと詰めようかなー

    今年も残り2ヶ月!
    引越しもしたしブログの更新も少しずつ増やそうかな☆
    カムバック!ブログ!byにゃーごっ♪
    (だってSNSよりもただ勝手に発信するだけだから楽なんだもん(笑))

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM